ぴぽや 2018/10/26 07:05

【お知らせ】モンスターキャラチップ素材リリース

みなさん、おはようございます。

昨日のお知らせでお伝えしたキャラチップ素材の商品化なのですが、昨日の昼間にDLsite.comに申請したら、今日の0時には販売開始となってしまい朝からバタバタしておりました。
2~3日かかるかと思っていたのですが(笑)

というわけで、DLsite.com,BOOTH(審査はない)にて、972円で販売中です。

DLsite.com
BOOTH

ぴぽや モンスターキャラチップ素材40セット紹介動画 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=82HiL2BcXzA

ただ、こちらの素材はお宝プランであれば公開中の素材で自分で作成することもできるものなので、ご支援いただいている方にはあまり意味のないものになって心苦しいところではあります。

スライム系だけは下記の9月分バックナンバーをお持ちの方しか作成できないので、お持ちでない場合はその分は少しお得なのかもしれません。

【お宝プラン】9月限定素材『48×48キャラチップ画像セット』 - ぴぽや - Ci-en



次の商品リリースは『セクシー&キュートエフェクトアニメ素材セット』になると思いますので、お楽しみに~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索