片倉九時 2020/01/06 18:03

冬の乾燥肌にはこれ!

 自分乾燥肌なんですよね。
 中学生の時からずっと悩んでて、大学生の時友達に化粧水、乳液、クリームってつけるといいよっていわれてなるほどー。って感心しました。それ以降いろいろ試して、たぶん一番いいのはワセリンじゃねーかなーって思ってたんです。ワセリンっていかにも油って感じで手に取って水を触ると水をはじくのがわかるくらいかなり油って感じなんですよね。そんなだからベトベトであまり気乗りしなかったんです。
 それが今年なんか肌荒れしてきたなーって思って付けたらすごいいいものがあったんです。その名も「アセムヒEX」!
 これ夏場にいつも頭が痛くてずっとシップをおでこにつけていたらでこが赤くなっちゃって、普通のムヒだと汗でおちるからどうしてもんかと思っていたところ、ドラックストアにいったらこれがあったんですよ。
 それいこう何かあったら使っていたんですが、最近風呂上りに化粧水とクリームをつけたあとに乾いたらこのアセムヒEXをつけたらめっちゃしみわたるかんじがしたんですよ。
 そして次の日起きたらスベスベになってたんですよね。肌荒れしてたから当たり前なんですけれど、ちょっとこれはいいぞと思い、ここに記しときます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索