【落書き】もっとあなたのこと、知りたい…【夏コミ進捗】

モロヘイヤッ!!!\(^o^)/
こんばんは、モロヘイヤさんこと鮫島地一です。

このブログしか見てない方は何故私がついった上でモロヘイヤさんと呼ばれているか分からないでしょう。
話は随分前にさかのぼりますが、私は高校の頃くらいから(多分もっと言えば中学の頃友達の家で読んだ浦安鉄筋家族の所為)気に入った単語を叫びまくるという奇病にかかってしまい、それが今になっても治らず現在は「モロヘイヤッ!!!\(^o^)/」とついった上で時々連呼するようになりました。
あんまり連呼するので一部の方からモロヘイヤさんと呼ばれ始め、一時期は皆全然「鮫島地一」で呼んでくれなくなって若干ふてくされてた時期がありました。
だって冊子(戦利品)紹介にまで「モロヘイヤさんの新刊」って書かれちゃってるんだもん!
俺モロヘイヤさんじゃないよ、さめじまちいちだよ!エゴサしたくてもできねぇよ(´;ω;`)

昨今は同人誌の戦利品紹介に関して「やらないで欲しい」という方もいらっしゃるみたいなのであんまりみかけなくなりましたが、私は寧ろ何か誤字とかストーリーの破綻とか作画崩壊がなかったかどうか気になる方なので、「本文の作画がたがただよ、表紙詐欺じゃねぇか!」とかのご意見ありましたら寧ろください!
時々温かいご感想頂くのですが、そういうのは大事に保存してネームの現実逃避ににやにや眺めて士気を高めたり高めなかったりしてます。
寧ろ貰うと嬉しくなってずっと眺めて他の事先延ばしにしてしまうのでホントは貰わない方がいいんだkedona……でも鮫ちゃんだって作品の感想どうだったのか気になるもん。

そんな鮫島さんの感想フォームはコチラとコチラ

鮫島作品に何か言ってやるフォーム

まっしまろ

誤字脱字、ベタ塗り忘れ、作画崩壊……大体把握しておりますがまだ見ぬミスがあるかもしれないので!(3年前の冊子のベタ塗り忘れとか未だに見つける…ナニコレ、心霊現象…?)
返信とかはできないかもしれませんが、何かありましたらヨロシコ(^w^)


さてタイトルは何だという話なんですが、夏コミ進捗に関係する話なので後述します。
というか次の行から何だけどね!何やってんの鮫島ぁ!!\(^o^)/


夏コミ進捗の話。

さてタイトルは何だという話ですが(2回目)
随分前にこんなアンケットをしたことがありますのよ。


モロヘイヤ

と言う訳でモロヘイヤに関する話を入れることになったわけです。計画通り…

さてワタクシ、モロヘイヤさんと呼ばれるので「モロヘイヤ好きなの?」と時々聞かれるんですが、まぁすげー好きという訳ではないですけど普通の人よりは好きな自信があります。
ねばねばした食材が好きなので、1日3食の内どれか一品がねばねば丼でも全然イケる口です。
と言う訳で、まぁすげー詳しくはないので色々昨日調べてました、モロヘイヤ。
ネット上だけなのでなんだぁって思われるかもしれませんが、若干間違ってた知識とかも新たに勉強出来たので自分的には大収穫です。
美味しい食べ方!とかを期待するとそこは鮫島の作品なのでがっかりするかもしれませんが、モロヘイヤに詳しくなりたいそこのYOU達は是非立ち読みしにきてくれるといいと思うんDA☆

え?
夏コミの新刊はTESだよ?


次回の日記にはページ数とかお値段とかの詳細をお知らせできると思います。
袋とじの内容は……なんか当初の予定より酷くなってきました(笑)

これ描けんのか鮫島ぁ?(^w^;=;^w^)



本日の落書き

今日はUTことアンダーテールにしました!
アンダイン姉貴ぃ大好きなんDA☆

そいではさっそくどーん。


この場所では直接襲ってこないのはナイショ

最初アンダイン姉貴ぃは頭禿げてる辮髪みたいなキャラなのかと思って描いてたんですが、他の方のファンアートやデートバトルの時の突如現れる前髪とか見てるとひっつめたポニーテール(レニィみたいなやつ)なんだろうということに最近は落ち着きました。
UTは……ゲームで泣きかけたのはアレが初めてといっても過言じゃないと思います。
熱いゲームであった……!!

デルルーンのチャプター1はまだ全部やってないのですが、製品版が出たら是非買おうと思っています。

では、本日はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索