だって割引クーポン貰ったから…

こんばんは。
鮫島”グッズ作らんで本を作れ”地一です。

はい、タイトルで何を言い訳しているかと言うと、お世話になりまくっているStickerappさんのメルマガで2日間限定の割引クーポンを貰ったので、こりゃ何か作らなきゃ!と思い立って作ってました。

21日までのクーポンだったんですが入稿したのが12時若干過ぎてたので間に合うか分からなかったんですが、一応適応されたみたいです。優しい…

半日くらいで作ったにしては良く出来たので、とりあえず見てあげてくださいどーん。


フォント:全児童フォント


元絵

最初は絵の部分だけシールとして使える感じにしようと思ってたのですが、色々面倒臭くなったりラジバンダリしたのでダイカットになり申した。
本当のトレーディングカードと同じサイズで作っているので、いつかカードでも作ってみたいなと思いました。


ついでにエポキシステッカーも作ってしまいました。エポキシは形が決まっているのですが、NSRにはちょうどいい形の頭を持った人が二人もいるのでね。

元ネタはツイッターが今以上に迷走してた頃課金アカウントと普通アカウントでアイコンの形を変える仕様にした時に描いたネタ。


さて…本を作ろう(白目)


でも今日(22日)はDragon’s Dogma2の発売日なのでちょっと遊んじゃうもんねー!!!\(^o^)/

何でPC版がPS版より配信時間が遅いのか分かりませんが…



では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索