洋ゲーフェス2024

のサークルカットが描けました(今更)

こんにちは。
鮫島”photoshop君がメモリ喰い過ぎてるのでそろそろメモリ増設を考えてる”地一です。
48GBあるので少なくはないんですけどね、photoshop+αを動かそうとするともう足りないみたいです。メモリ消費量のインフレが凄いです。

さてタイトル通り、洋ゲーフェス用のサークルカットが描けましたので早速ドーン。


画面がうるさい

元絵はコチラ


実はphotoshop君のCTDでPSDデータが残ってない

めっちゃくっちゃ久々にGRENDELちゃん描いたのですが、WARFRIEND描いた頃よりは画力が上がってる(と思う)ので少しはマシになったかな……って。
今回はセミヘッド(ノーマルヘルメット)で描こうか迷ってますが、どちらにせよまた鮫島オリジン太陽系の3馬鹿を描けたらいいなと思っています。

それと、TES界隈で活動してた時はあまり気にしてなかったのですが、LenyもVradimealもPC(プレイヤーキャラ)なので厳密にはTESのキャラじゃないんですよね。
そんなキャラメインで本出してもTES作品として買って下さる皆さん優しいな……って改めて感じました。

今後も自重せず鮫島ユニバース貫いてまいります(オリジナル描け)

後1か月ちょいしかないのでどこまで出来るか分かりませんが、TES、NSR、WARFRAMEのどれかしらで新刊出せたらいいなぁと準備しております。

NSRは相も変わらずSUBちゃん祭りです。当たり前だよなぁ?!(過激派DJ SUBファン)

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索