【落書き】表紙をちょっとだけお披露目!!【夏コミ進捗】

こんばんは。
今日の午前中ずっと3D酔いみたいな気持ち悪さがあってちょっとグロッキー気味だったあなたの鮫島地一です。

経度でしたがメニエールをやったことがあったのでそれに近い感じなんですが、めまいはしないで気持ち悪いだけだったんですよね。なんでしょう?
〇んこ玉を食べて何とか気分を落ち着かせていました。
やー美味しいですね〇んこ玉は( *´艸`)

さて、タイトルにありますように、遂に!なんと!あの!
新刊の表紙が出来ました!!\(^o^)/
と言う訳でさっそくお披露目致しましょう、どーん。


可愛い感じ

手抜きではない、これはカバーの方ですね。
前に話したかもしれませんが今回のカバーは透明フィルムなので、セル画みたいな感じになっています。
1枚絵を2つに分割しました。
元絵(モノクロ)の方は、折角なので有料会員様だけにお先にみせちゃうことにします。
ここにきて久々に有料会員限定コンテンツを配布しちゃうわけですね。
まぁ夏コミまで待てば完全体のイラスト見られるのでね!

でも宜しければ1か月だけでもいいから有料会員なってみてね!
有料会員様10人(5人だったかもしれない)になったら何かやる予定だからね!


さて本日の落書き。


多分アルドゥイン

最近、漸く鼻っ面の長い生き物の顔の構造が少し理解できるようになりました。
これもひとえにばあちゃるさん描きまくったおかげです、マジで感謝しております馬ちゃんm(__)m


あ、新刊の冊子の情報載せるって言ってたね!
B6/112p(表込み、袋とじ含まず)/1200円です!
がんばりやすので立ち読みしに来てね!!!\(^o^)/


さて、有料会員様をお待たせしてはいけないので今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

表紙イラストの全体像掲載(モノクロ)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索