inktober×2で忙殺()されてます

タイトルで全て終わらせるな。

こんにちは。
鮫島”寒すぎてもう装備が真冬仕様”地一です。

そうそう、今月皆様からのご支援金を受け取りました、いつも有難うございます!
大事に活動費に当てさせて頂きます…インク代ウレシイ,タスカル……



さてタイトルの通り、inktober(Octodrawber)とNSRRocktoberという二足の草鞋を一日にこなしているのでブログの更新まで至りませんでした。
そのくせTwitterに長時間張り付いてるとかは突っ込まないで下さいすみません

既に2つ併せて40枚以上描いてるのでここに掲載するのは大変なので、instagramのリンク貼っておきますのでこちらからご覧下さい。
https://www.instagram.com/samejimachich/

ちなみにライブドローイングもオリジナルの方だけ毎日更新していますが、ワクチン接種2回目の週と風邪っぽかった日だけ配信をお休みしました。絵は描いてましたよ!

https://youtu.be/f11EBmzrs_o
現時点で一番新しいダイジェスト動画
(編集作業もままならなくて更新できてない…11月入ったら頑張ります)


ちなみにちなみにワクチン2回目の副反応は接種後の夜中から37℃の熱(平熱が35.6なので割と高熱)が出てスゴク汗が出て喉が渇き、1時間ごとに起きた以外は特になく、次の日も昼前に風邪薬飲んだらそのまま熱が引いていきました。
ワクチン君ちゃんと定着してる?

さてinktoberの他にお知らせがいくつか――

先月のブログで言及していたNSRアンコールエディションが発売されました、おめでとうございます!!
と言う訳で応募したファンアートを掲載したいと思いますどーん。


テンプレートサイズみっちり描いた


ギターケースにハマるとこんな感じ


オリジナル


進化の過程

更にもう一つお知らせがありまして――といってもtwitterで先出してるのですが、EDにもイラストを1カット掲載させて頂いております!


この中のどれか


正解はこれ


残りのやつ

私も昨日クリアしてED見ましたが、私なんかがここに掲載されてて良いんだろうかという気持ちと本当に掲載されていたという気持ちと前バージョンよりスタッフさんが増えていたことへの驚きと謎の感慨深さで頭がぐちゃぐちゃになりました。
別にスタッフでもなんでもないんですけどね。

EDに掲載されたカットや応募したファンアートも含めて同人誌への掲載等はOKとのことだったので(Metronomikさん本当寛大…!)、次回出るイベントに出すNSR新刊にはこれらがどーんと掲載される予定です。

また、今回オリジナルとNSR併せて62枚の原画が部屋の中で幅を利かせているのですが、11月になったらBOOTHで販売しようと考えています。
お値段はまだ決めてませんが今回頑張った作品も多いので絵によって多少変動する形を取ろうかと思っています。2500~4500くらいの間で考えてますが高いですかね?調べておきます。

また、オリジナルの方のイラストも冊子にする予定ですが、有料会員様には電子書籍の割引に加えて冊子の割引等々日頃の感謝の意味も込めまして色々考えておりますので、宜しければご検討下さい。


…ふぅ、こんな感じかな。

では、ライブドローイング等の準備してきますので今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索