どうしようか迷っている話

こんばんは、鮫島地一です。

さて、そんなに難しい話ではないのですがちょっと迷っていることを。
先日当ブログでも話してましたTES/FONV漫画の制作を無期限に休止する件について、時間はかかるけどじっくり仕上げようという結論に至りました。
理由としては二つあり、一つは件の記事でも言及していたフォロワーさんの問題が(私の中で)完全に解消されたこと、もう一つはレニィ/ウラジ/カリィのRP(ロールプレイ)をする上でどうしても描きたかった彼等の心境を詰め込んだ話だったので、やはり完成させたいなと言う気持ちが改めて起こったからです。

勿論ちょっと疲れちゃったのもあって今後ベセスダゲームの同人活動は縮小することに変わりはありませんが、この作品だけは作ってしまおうと思いました。

1か月も経たないうちにもう心変わりしたので呆れられる方も多いでしょうが、私の心変わりが早いのは今に始まったことではない(有限不実行で頓挫しているプロジェクトも多々あります)ので、寛容に受け止められる方だけ今後もお付き合い頂ければと思っています。


さてそれで作成した漫画に関してですが、個人的にはpixivと当ブログでのPDF配布に留めようと思っているのですが、冊子も作ってみたいという思いも捨てきれず、皆様にアンケートにご協力頂きそれで決定しようと思います。

有料会員様に事前公開していた全ページ分のネームpdfもこちらでDL可能にしておきますので、これで満足して頂いたのならそれで構いません。お楽しみ頂ければ幸いです。

英雄交譚ネーム.zip (3.57MB)

ダウンロード

Ci-enのアンケート機能は使わずtwitterを使いたいと思います。
コチラにも貼っておきますので宜しければご協力お願い致します。

https://twitter.com/SamejimaChich/status/1443169794383962120


何も絵がないのも寂しいので最後に今日ささっと描いた落書きを。

唐突にこのポーズが描きたくなってざっと仕上げました。
頭部をどうするか迷った挙句古代エジプトのファラオが被ってる頭巾っぽいものになりました。あれかっこいいですよね、欲しい。


では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索