Inktoberも終わりまして

今年もそろそろ終わりそうですね。

お久しぶりです、鮫島地一です。

inktoberが終わって案の定腑抜けていましたが、明日がコミケ当落発表の日なのでやにわに焦り始めた次第です。

さて、ワクチン2回目接種が重なったのでライブドローイングは一時中断しましたがinktober自体は完走できましてほっとしております。

オリジナルの方の一覧動画
https://twitter.com/SamejimaChich/status/1455934434927001603


NSRの方の一覧動画
https://twitter.com/SamejimaChich/status/1455731470333460484


こちらBOOTHにて原画の販売もしておりますので、宜しければご覧になってください!
https://tpcsamejimastore.booth.pm/


さて、例年inktober後は画集にしてコミティアなどで販売するのですが――来年のコミティアにも出られるかちょっとわからないのと冊子を作ることが今ちょっと難しいので、紙本としての販売はちょっとまだ明言できません💦
その代わり電子書籍で先行販売(というべきなのか…)する予定です。
有料会員様にはプランに応じた割引クーポンを用意いたしますので宜しければご検討ください。

それと、すっかり忘れていたんですが漸く去年のinktoberの冊子をDLsiteに送りましたので、遅くても来月には電子書籍化されると思います。
こちらも有料会員様限定になってしまいますが割引クーポンを配布させていただきますので、紙本をお持ちでない方は是非ご検討ください🙏


そうそう、コミケには受かってたらNSRのinktober画集を作りたいと思います。
本当はオリジナルの方のも作りたかったんですが、締め切り的にそこまで余裕なさそうなので💦
受かってればの話ですがね!

では、文字だけですみませんが今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索