【Youに夢中!新刊サンプル】ゴールド・ゲンコウオワラナイ・レクイエム【DLデータあり】

こんにちは、スキル「自業自得EX」持ちの星1英霊鮫島地一です。

このブログでもくどいくらい進捗報告しているばあちゃるさん本ですが、ようやっとサンプルとして出そうと思ってたページまで製作完了しましたので、こちらではピクシブのリンクとPDFを置いておきます。

とりあえずもう一度表紙どーん


ピクシブはコチラから

PDFのDLはコチラから。

vtuber_fancomics_sample.pdf (12.74MB)

ダウンロード

ピクシブのキャプションがかなり大暴走してますが鮫島は正常です、お楽しみ下さい。


一応凄い不備があった人以外は無事に全員参加できるってアナウンスは来てたので多分大丈夫なんだとは思いますが、ここまでやってて参加出来てなかったらと思うとなんかもう笑いが止まりません。
そしたら東京の方のに出るだけですkedona。

頒布物はこの新刊と、全部柄が違うアクリルキーホルダー(多分ちっちゃいやつで2~300円)を20個ほど、それと、そんなに来てくれるのか分からないんですがアクキーと新刊セットで買ってくれた人に先着10名様限定のおまけを作ろうと思ってます。そんな人が10人も来るとは思わないんですけどね、やってみたかったんだ!

洋ゲーはスイヌカのお蔭で大分デカい顔をさせてもらってますが、別ジャンルになるとただの絵柄が不思議な人ですからね、アウェイ感半端ないですよ。漫画も左始まりだしね。


まぁそれは置いといて、原稿の方も後半戦に差し掛かりましたので、頑張って完成させます!

ゲーム実況のアップは明日にします、今日編集までやってたら原稿間に合わなくなっちゃうから。

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索