おあぁああぁああぁぁああああ!!!(2019年何やってんだ鮫島スペシャル)

お"あ"ぁ"あ"ぁ"あ"っ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!
こ"ん"に"ち"ぉ"あ"あ"ぁ"あ"ぁ"あ"ん"!!!さ"め"じ"ま"ち"い"ち"で"ぇ"え"え"っ"す"!!!!!(発狂)

COMITIA128の参加申し込み、忘れました……




ショック……(´・ω・`)



(´;ω;`)



昨日までだったんだなぁ…





というご報告です、ハイ。



もし楽しみにして下さってる方がいましたら、申し訳ありません。



最近ティアは皆勤賞だったし、次の会場はいつもと違う場所になるので感覚をみておきたかったのですが…ちょっとショックで吐きそうです。

皆さんもスケジューリングは大切にね!


と言う訳で、5月はティアに出られない代わりになにか別のイベントに出るか、ゲーム実況をがっつりあげるか、何かしたいと思います。
ゴールデンウィークなんかフリーターの私には関係ありませんからね、ガッハッハ!


と言う訳で、引き続きばあちゃるさん本頑張りやす。
今週末くらいにはピクシブとこっちの方にサンプル上げられると思いますので、前回ネーム版を読まれた方も読んでない方もお楽しみ頂ければ幸いです。



金曜日は毎週ゲーム実況投稿デーと言うことにしてるので、なんとかそっちもアップしたいですね~

絵がないと寂しいので今回の落書き。


白馬組って名乗るとシロちゃんに怒られるから名乗らない

これね、実は全部デジタルなんですよ。
実際にはアナログで下書きしたものを取り込んでポーズを修正してデジタルでペン入れしたってものなんですが、自分はまだ線画をデジタルでやるのはちょっと敷居が高いというか、「何か違うな」感がまだあってあまりやってません。
ま~だ紙で描く方がやりやすいんですよね。

最近上げてる絵がばあちゃるさんばっかりで「俺Vtuber知らねぇよ!!レニィ描けよ!というかちゃんと一次創作しろよ!!」って方には興味ないイラストかもしれませんが、これを機会に新しいジャンルに踏み出してみるのもいいと思うんDA☆

前々回くらいの記事でちょっと触れたと思いますが、私は学生時代こういう活動をやってみたくてもやれない(やらない)人だったので、今は折角の人生だからやれる時に好きなことやりまくろうと決めたのです。
昔は「周囲から白い目でみられると思うから恥ずかしい…」等といらん心配して臆病になってましたけどね、人って案外他人のことなんか見てないし、よしんばみられて馬鹿にされたってこっちからしてもその人は赤の他人ですから、一期一会の縁だし数日後には覚えてるか分からないような間柄ですから、べーっつにいいやーーーーーー!ってことを覚えました。
いや今も気にはするんですけど、そういうので臆病になってやりたいことをためらうのは自分に損しかないなと思って少ない勇気を振り絞っているわけです。

と言う訳で、4/21は死にそうになりながら大阪を楽しんできます~

そのまえに原稿ね!!!頑張るよ!!!!!(半ギレ)

以上、コミティア参加申し込み忘れでショックが大きすぎて半ギレ気味の鮫ちゃんでした。

ではまた~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索