お久しぶりですとイベント参加報告と有難うございますと。

私と小鳥と鈴と(n回目)

と言う訳で皆様お久しぶりです&あけましておめでとうございます。
鮫島・お前4か月もブログほっぽって何してたんだ・地一です。

体調が悪かったとか精神が壊れていたとかそいういうことではなく単純に書くタイミングを逃していただけですので、どうか安心?して下さい。
ついったをフォローして下さっている方はご存じだと思いますが、元気も元気で相変わらずNSRの漫画やイラストを描いたりしておりました。


相変わらずのSUBちゃん

さて、私がここをほっぽっている間に有料会員様が一人増えておりまして。
大変有難うございますに加えて長らくこっちを疎かにしておりましたので気付かず申し訳ございませんでした。
気遣いのないブログですが、時々有料専用記事を描いたりするのでお楽しみ頂ければと思います。


イベント参加の話。

4/11のTOKYO Fes. Apr2021併設イベントUNLIMITED EX7にNSRで参加いたします!
正直この状況でイベント出るの未だに躊躇しておりますが、コロナ下でのイベントの開催状況を見ておきたいのもあって久し振りにビッグサイトに行こうと思います。


南1ホールのエ12b

一応1スペース二人までOKになったっぽいですが、わざわざ危険なところにMariyaちゃんを呼ぶのも悪いと思ったので今回は一人です、トイレが心配。

お品書きはまた後日掲載しますが、今回はグッズも含めていくつか新しいものが出来ました。

【新刊】Courage Light
B6/104p/1000円

ついったなどに掲載した漫画の再録と、主にゲームのメインストーリーをクリアした後のNSRやB2Jの「俺の考えた最高のエンディング」的なお話をメインに3話構成の漫画と1篇と、ギャグっぽいもの、あと他ゲームとのクロスオーバーを1話入れた短編集になります。

NSRのエンディング曲であるOne Eye Closedさんの「Low」を聞きながら読んでほしい作品です。

ゴールデンリミックス(ゴールデンカムイ本)以来の長めのストーリーがメインの冊子ですが、個人的には新規描き下ろしの3つ折り口絵を見てほしい。
3つ折り口絵はイベント終了後にSNSにも掲載しますが、有料会員様には先にお披露目致します。

サンプルはコチラから
https://www.pixiv.net/artworks/88883292


スタンド付きアクリルキーホルダー
全15種類、1つ500円

3cm×4cmサイズの小さなアクキーです。
蛍光オレンジと蛍光グリーンのアクリルを使っているので、分かる人には分かる色合いになっています。
連結できるスタンドが付いていますが、自作スタンドの為幅の調整をミスり、横に連結すると隣のキャラとぶつかるという致命的なエラーを引き起こします。
15種類と描きましたが数が作れず本イベントには15個しか持って行かないので、購入の際はお一人様3つまでになります。


NSRキャラクターシール(シートタイプ/フレークタイプ)
シートタイプ(A5サイズ) 900円
フレークタイプ 100円

アクキーと同じ絵柄の透明シールです。
サイズもアクキーと同じ3x4cmになります。


こんな感じ!
もしイベント来られる方がいましたら現地でお会いしましょう!



さて、ちょっと長くなっちゃったので今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

口絵イラスト先行公開&ちょっとした裏話。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索