2020年鮫島最後のケツバット

うそだろ2020、もう終わっちゃうの!?

と言う訳でこんにちは、2020最後の日を寝落ちで半分過ごしてしまった鮫島地一です。

今年は色々なくなったけど、実りもそれなりにあった1年でした。
イベントは減り冊子の在庫はますます増えましたが、海外の方からコミッションして頂いたり海外に冊子発送したりゲームやライブドローイングの配信も結構する様になったりしました。

個人的に今年の後半は実りの多い期間だったと思います。
新しいことも始められそうですし、あんまり進化してるようには見えないかもしれませんが絵も大分洗練されました。

惜しむらくはクソウィルスの所為で友達さんに全く会えなかったこと、遊べなかったことですが、来年に期待します。ワクチンと人間の科学の進歩を信じて。

なんだかしっちゃかめっちゃかな2020でしたが、来年もまた笑顔でお会いしましょう!!
私ももう少し絵を描いたりできるように頑張ります!


あっ、そうだ、エアコミケ2で頒布したNSRの漫画本ですが、アートブックのセットはなくなっちゃったんですが単品はまだありますので宜しければどうぞ!!
https://tpcsamejimastore.booth.pm/items/2621916

この前アートブックと漫画を並べてみたら、本文に使ってる紙が分厚いから10p少ないのにアートブックの方が分厚かったよ(笑)


最後に、描き納めが寝坊のDJでは締まらないのでオリジナルの方も。
有料会員様向けには原寸PDFとPSD(レイヤー統合済)のデータを置いておきますので、お好きにお使いください。

皆様良いお年をお迎えください!!

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

2020年締めくくりオリジナルイラスト原画データ付。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索