Inktober Day25!と、間違えて買ってしまった宇宙…

こんばんは。
これ皆分かんないと思うんだけど凄いんだよ猫がぁ!!
鮫島地一です。

ちなみに今のは北海道ローカルお化け番組「水曜どうでしょう」のカメラマン担当ディレクター「うれしー」の言葉です。

さて、何の猫が凄いのかは後述するとして早速本日のinktoberイラストどーん

本日のお題は「TASTY」でした

また私はこの二人を描いてしまった…好きなんですよね、この二人。
後、表情のないキャラに動きとかで表情を付けるのが好きなので。

ダイジェスト版はコチラ

https://youtu.be/AYuJwXMMeFg

今日はめっちゃ猫が襲撃してくる日だった…
9倍速ぐらいにしてるので分からないと思いますが、画面に映ってない猫もわらわら来て色んな催促をしていやがりました。
インクがね、足にね、ついちゃうからね、危ないからね、やめようね。


さて、今日は(warframeのGRENDELちゃんの他に)楽しみにしていたゲームが家に来ましたので、申し訳ありませんが早めに切り上げようと思います。
パッケが欲しくてアマゾンで予約したんですが、いざ届いたのを見たらビックリですよ、PS4版だったんですもの。
運よくフォロワーさんが買い取ってくれると申し出て下さったので、自分は新しくPC版で買い直しました。まさかデータ販売しかないなんて…(´・ω・`)

しかし、手には入ったので、これからやってこようと思います。
無限の彼方へ、さぁ行くぞ!!!

と言う訳で、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索