Inktober Day24!

こんばんは。
webカムが調子悪くなっちゃったんだなぁ、鮫島地一です。

SUZURIスリスリ君はネットの接続環境がシビアだし、webカムは露光量が原因なのか動きがカックカクになることがあるし。
マァ、もう少しですしなんとかやっていきましょう!

さて、それでは早速今回のinktoberイラストどーん

24日目のお題は「DIZZY(めまい)」でした。

ダイジェスト版はコチラ

https://youtu.be/20aFqcdFL84

こいつは以前ついったにも上げましたがbedtimeの時に出てきたGAALと同じ組織に所属する一応クライムファイターで、名前は奇しくも「comedian」あれれ~?クライムファイターでコメディアンなんてどっかで聞いたぞ~?
とはいえ私はwatchmenの方は良く知らないのですが…

コイツはヤクだのドクだのを使って情報操作したり洗脳したり…と、某鮫島キャラのあの黒いローブのアレを想起させる戦法をとるタイプのアレなのです。
と言う訳で、回りくどい言い訳ですが今回のお題としては「めまいを起こしているのは観客側」というわけですね。



そして、昨日言った通りSUZURIにターポリン壁紙を追加しましたので、宜しければご覧になって下さい。

https://suzuri.jp/SamejimaChich/2523329/tarpaulin/a3/white

14日目の竹中さん登場ですね。
あ~一面のクソミドリ。

イラスト見本はこんな感じです。






最後に、本日の配信前に描いていた落書きを2枚置いておしまいにします。

1枚目

ちょっと息抜きのつもりで前に保存しておいた歴代推しタグのやつ。
12人も思い浮かばなかったのでcaravaggioまで入れて半ば強引に完成させた。
でもみんな好きだよ。「ちゃん」とか「君」とかついてたりあだ名読みされてるのが多分特にお気に入りだったと思うんだ。


2枚目

またこいつ未実装のキャラ描いてるよなんて呆れられても仕方ないですが、私が唯一まともに描けるロボ系キャラでしかも現在一番ハマってるのが彼なんですよぅ許しておくれよぅ。
マァ、許してもらえなくったって描くkedona
それと、さりげなくデジ絵の練習も兼ねてるんです。
大分描けるようになってきましたが、まだまだですね。


では、今回はこの辺で。
油圧式の椅子がかなり馬鹿になってきてめっちゃ沈むのでそろそろPCやるのが辛いです。
でもゲーミングチェアはデカすぎて入んないしなぁ、椅子どうしようかなぁ…

ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索