Inktober Day26!

こんばんは。
何故か今日は激烈に眠くて立ってるのも大変だった鮫島地一です。
勿論早朝バイトの時の話なのですが…原因が筋トレ以外に思い浮かばな……まさか、outer worldsとwarframeやったから疲れたとかなのか?
まじです?

さて、と言う訳で今日はがっつり寝ちゃって作業もあんまりはかどってませんでしたが本日のinktoberイラストどーん

26日目のお題は「DARK」でした

ダイジェスト版はコチラ

https://youtu.be/islRZ101u8s


今回はベタが多い+書き込みも少ないので、30分もかからず配信終わってしまいました。
いいんだか悪いんだかなぁ(^p^)

ちなみにこのぼさぼさ髪の老人はCHTTE LUDに出てきた「父なるもの」で、構図としてはサロメをモチーフにしています。
シチュエーションは全然違いますし、CHTTE LUDの時もそんな描写は一切なかったんですが、ちょっと持たせてみたくなったんですよね。
ほるほる君(主人公)にとっても、彼の保護者にとっても、あまり良い相手とは言えませんでしたから。

あぁ、ハロウィーンが近づいてくる…そして同時に11月(と後に続く年末)が近づいてくる…
1年はえぇよ。

と言う訳で今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索