Inktober Day8!

こんばんは。
かき崩しの液漏れが止まらない鮫島地一です。
私は蚊に食われてどうしてもかゆみが収まらない場合、「痒いより痛い方がいい!」とさっさとかき崩してしまうタイプのアレなのですが、今回はそれが裏目に出てしまったようで、どうも患部が化膿してしまったんじゃないかということでした。
皆もかき崩したら患部はさっさと消毒するんだよ!

さて、と言う訳で本日のInktoberのイラストを掲載していきましょうどーん

8日目は「FRAIL」でした。
Frailには脆弱という意味の他に誘惑に負けやすい、という意味があります。
そして武器でお馴染みなのはFLAILですのでお気をつけて。
と言う訳で、今回のイラストは「フレイルもったおっさんがフレイルされる」というダジャレになっております。

ダイジェスト版はコチラ。
https://youtu.be/4R-KX6Ui7AE

今回も途中でWi-Fiがご機嫌斜めになってしまい前半でラグったり途中で切れたりしています。
クッキークリッカー開いてるのがいけないのかな…

明日(といってもこの日記を更新した時にはもう9日になっているんだkedona)も頑張りますのでお楽しみに!
配信見に来てくれた方はラグってたりしたら教えて頂けると有難いです!m(__)m

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索