鮫島地一(タバスコ精米所Ci-en支部)さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

Inktober Day7!とアンケートのお願い

こんばんは。
ガリガリ君たまごやき味を家族分買ってやった鮫島地一です。

味は…まぁ、一回でいいけど美味しかったです。
仕出しのお弁当に入ってる玉子焼きみたいな感じで、香りなんかはかなり忠実に再現されています。
皆もお見舞いされてみようぜ!

さて、本日のinktoberを更新しましたので、掲載します。
さっそくどーん。

7日目のお題は「ENCHANTED」でした。
エンチャントと聞くとバフをつけるイメージですが、魅了するという意味もあるのです。
画像のBBAはどっちのエンチャントかな~?(^w^)


ダイジェスト版はコチラ。
https://youtu.be/7gO7sRac2Oo

今回配信途中に回線が切れてしまい、一部映像が途切れてしまいました(´・ω・`)
ペン入れ終了後本当に数分だったのですが、視聴していた方にはご迷惑をおかけしました。


さて、今回はアンケートをお願いしようと思います。

実は私はSUZURIにも手を出していました。
長らく放置していたのですが、最近漸くTシャツを一枚購入して頂いたことに味を占め――というのはまぁ確かに理由の一つではあるのですが、暫く見ない内にラインナップにターポリン素材の壁紙と言うのが加わっていまして。
この素材、粘着物質なしで基本どんな素材にもくっつくし、防水加工がしてあるのでお風呂でも貼れるというシロモノなんですが、面白そうなんで今回のinktoberの作品を出してみようかと思っています。

それで、カラーで行こうか原画ママのモノクロで行こうか迷っています。
試しに初日のものを着色してみましたので、モノクロと比べてどちらがいいか下記のアンケートに答えて頂ければと思いますm(__)m
ポスターのサイズはA3サイズで、作成日数とお題を下に表記する予定です。


ちなみに私のSUZURIショップはコチラ。
https://suzuri.jp/UnknaFrancie

こちらの方も段々に数を増やしていこうと思っています。



というわけで今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

\いいね・ツイートで応援!/