Inktober Day9!

こんばんは。
新しいゲーム実況用の撮影を震えながらやっている鮫島地一です。
だって…お友達さんは「オブラディンみたいな骨太な推理もの」って言ってたのに…言ってたのに…!
と言う訳で、私がぼやきながらプレイしている(しかしマイクの設定に難儀していて音声がブツブツ途切れている)ゲーム実況が近々上がる予定ですので、あがったら寛大な心で見てやってください。

さて、本日(9日)のinktoberを掲載いたしますどーん。

Inktoberではスウィートロッドの出現率が上がりますね。
9日目のお題は「SWING」でした。

ダイジェスト版はコチラ。
https://youtu.be/HJrQah7oezU

ちなみに、今回のinktoberイラストはまとめて小冊子にする予定&SUZURIでターポリン素材のポスターにして販売する予定なのですが、カラーとモノクロのどちらにしようか迷っているので、宜しければアンケートに引き続きご協力お願い致します。
(ついったでは1日しか設定してなかったのでもう結果は出ちゃったのですが、こちらの票数も参考にしたいと思っております。)

ちなみにカラー見本は1日目ののみ作ってありますがこんな感じ。

ポスターはA3サイズでこんな感じを予定しています

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索