製作中ゲームの1ヶ月分の記事まとめ その1(2019/2/3~2019/3/8)
まとめを2連続で申し訳ないんですけど、
ついに1ヶ月毎日更新することが出来ました…素晴らしい!
今まで毎日続けたことって無かったので自分に驚いています。
と言うわけで…毎日更新してきたので、
一覧として今までの全ての記事へ飛べるようにまとめました。
10ITEMSとは
戦闘システム紹介
攻撃の種類
反撃効果
ライフマテリアルとは
アイテム紹介:ソード
アイテム紹介:ファイア
アイテム紹介:ポーション
自由度とは
前作からの変更点
今作の流れ
快適性
ライフマテリアル獲得システム
破壊可能オブジェクト
状態異常:麻痺
10 ITEMS続編(仮称)のゲームシステム
強化エネミー(仮称)の存在
フロアリセット
魔法陣
投げる・置く
アイテムシャッフルポイント(仮称)
状態異常:毒
アイテムを置くということ
ライフマテリアルの欠片の使い道
新しいステージの配置
スイッチギミック
妨害アイテム
状態異常:睡眠
新アイテム:ロッド
新アイテム:ポイズンミスト
修正点
※現在製作中により、仕様は変更される場合があります。