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つかぼん Dec/02/2022 22:00

早速


実装だけしてみました…以前この位置には他のアイコンがあったのですが、いまいち効果が面白くなかったので消えてしまいました。代わりに今回描いたのを実装です。まだイベントとしてちゃんと作れていませんが、とりあえずどんな感じになるのかなと。

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つかぼん Dec/01/2022 22:00

また新しいアイコン


今日はアイコンを描いていました。まーた情報量を増やすのかと思われそうですが、今回は統一するために作っております。バランスがどうなるかは…わかりませんが。

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つかぼん Nov/30/2022 22:00

赤の合致効果の修正

↓修正後


というわけで赤の合致効果を修正しました。今までは単純な攻撃力+5効果だったんですが、ソレが敵の攻撃を受けると固定ダメージを与えるようになりました。こうなった理由ですが…そもそも仕様として、敵の攻撃はプレイヤーの与えたダメージを返してくるんですよ。そうなると…大きなダメージを与えれば与えるほど、敵の攻撃も大きくなるんですね。ですので…元々は赤の合致効果は攻撃力+5で、注意書きとして(この効果で上昇した数値分は敵の攻撃に含まれない)とか書きたかったんですよ。でも注意書きを書くのが、ちょっとややこしいかなと思ったので…今回のように反撃タイプにしました。敵が攻撃した後にダメージを与えるので、実質(この効果で上昇した数値分は敵の攻撃に含まれない)ということになります。コレで注意書きが不要になりました。しかしデメリットとして、敵から攻撃を受けるのは嫌だと思われるかもしれません。でも単純に攻撃力が5も上がるつよつよ効果なんで…ソレくらいはしても良いかなと。

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つかぼん Nov/29/2022 22:00

安定の


昨日のを、そのまま色別に作成…いやはや記事の水増しが凄い、と思い全て載せました。そういえばアイデアがないと思ってたんですが、この間ふと数個ほど浮かんできました。助かりました…早速ちまちま進めていきます。どれも今までの修正なので時間かかりそうですが。

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つかぼん Nov/28/2022 23:50

当然といえば当然


やっぱり作りますよねと装備の色変えアイテム…絶対にバランスブレイカーになりうるので、危ない気もするんですが。

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