コミケC99受かってました……!!

受かっちゃってたよ!!

こんばんは、人生がいつも天邪鬼、鮫島地一です。

昨日「冊子作れるかわかんないけどそもコミケに受かるかわかんないしね~」なんて言ってたら受かりました。

「木曜日西地区 "ぱ " 38a」サークル名は「タバスコ精米所」です。
ざっとサークルカット一覧見た感じNSRで出てるの私だけっぽいのですが登録タグにSkyrimとかも書いた記憶あるからもしかしたらその辺の人達と一緒になったのかもしれない(隣はFalloutの人だった。)

https://twitter.com/SamejimaChich/status/1459089544603602945


もう古すぎて書き直したいサークルカット(結局直してない)

このサークルカット描いてたの去年の12月って書いてあるから、約一年ぶりの絵なわけですね。流石に古いよ。

NSR Encore editionに入れた作品も掲載許可は頂いているのでカラーイラストも入れた冊子にしようか迷ってはいるのですが、カラーと白黒の比率的に今回はinktoberとEDのカットのモノクロイラスト(掲載されていない6案含む)、描きおろしでミニ漫画か何か――あたりになりそうかなぁ等と考えております。

オリジナルの方も進めたいし、早目に動いていこうと思います。

と言う訳で今回はコミケ当落のみですみませんがこの辺で!
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索