WARFRAME新刊漸くでまぁす!!

でまぁす!!
こんばんは、鮫島地一です。

さて、何度もの延期を乗り越えて漸く入稿出来ました「WARFRIEND」!


超難産子

初めてですよ…ここまで変更と延期を繰り返した二次創作は……
結果的に最初に想定していたものより良くはなったと思いますが、まぁ時間かけりゃ誰だってそれなりには出来ますからね。
まぁとはいえそれにしたって個人主観ですが良くはなったと思ってますので、お手に取って下さった方は楽しんで頂ければいいなと思います!
楽天的と書いてポジティブと読む🤤


本文ではモノクロで掲載したイラスト

ついでに見本誌版から若干の加筆をしたので136pから140pに増えました!
まぁ加筆分の内容自体は漫画と言うより備忘録的なものなので大したものではないのですが、楽しんで頂けたら幸いです。
私は十分楽しかったです🤗

家に到着する日にちは決まっている(9/20前後)ので現在はBOOTHとメロンブックスさんで予約受付中です!
BOOTHではオリジナルアクキー(6×5cmくらい)がおまけでついてきて、メロンブックスさんは100円引きの1400円になっています。
お好きな方でご購入下さい。

BOOTH
https://tpcsamejimastore.booth.pm/items/2280486

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=708270

おまけのアクキーはこんな感じです。


意外に上手くできたちびキャラ

ちなみにBOOTHで買ってくれた人にはいつも表紙絵のポスカをお付けしているのですが、今回は表紙絵ではなくさっき掲載した和FRAMEイラストをおつけします。
ついったで結構伸びてくれて嬉しいです。
WARFRAMEはニンジャアクションゲームだからね!もっと色んなフレームの和装スキン欲しいよね!!

アクキーはcorner printingさんで作りました。
コナプリさんのA3詰め放題アクキーはコスパがいいので色んな種類を小部数作りたい人とかにはかなりおススメです。
同人印刷所ではなくライブグッズとかをメインで作っている所なのですが、グッズも種類が豊富で刺繍プリントなども出来るので個人的にかなり今ハマっています。
9/13日にお試し版が開催されるスイヌカSにもここで蓄光刺繍のニルンルートポーチを作って行こうと思っています。
そう!蓄光糸の刺繍が出来るんですよ!!蓄光!!!!大好き!!!!!🤗

後言うことなんだろう、前回のブログ書いてから色々あったからな。
えーと、じゃあ最後にドット絵のleny上げときます。

前述のスイヌカSはpictSQUAREさんで行われるので、それ用のアバターを作ってみたんですね。
いえ原稿の息抜きにですよ、息抜きです本当。
ドット絵なんて中学か高校の頃にHPのアイコン用に作って以来だったのですが、まぁ形にはなったので良かったです。
お次はサークルスペースをいじるんだぞ~🤗

では、今回はこの辺で。
次回はRTX voiceの話とかしましょうかね。あれマジでスゲェから、RTX持ってて配信したい人とか生活音うるさくて通話に困ってる人とか入れてみて(完結)

ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索