イベント参加のお知らせとSAIKI-KO(再起行)#4話DL販売開始

しました。
地一(ちぃ)たんですっ☆

タイトルの通り、再起行第4話のDL販売を開始しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

DLsite

販売ページの画像サンプル1番目が真ん中くらいのページになってますが、DLサイトさんが目玉ページだと思って入れてくれたんだろうと思います。その辺はいつもお任せしちゃうので、自分には分かりかねます。

DLsiteの新機能としてCi-en連携の無料or割引クーポン発行というのができるようになったのですが、無料読者さんにできるのか分からないのでちょっと様子見してます。
でも、クリスマスくらいにはできたらいいですね。
クーポン発行はスイヌカ3で頒布した「帝国紀談/北方気談」に適用しようと思ってます。
肝心の冊子の申請がまだですが、なんとか頑張ります(面倒くせぇ)


ブックケースはつきません。ゴミンニ!



さて、来月の27日(1/27)はTOKYO Fes. Jan.2019内の洋ゲーオンリー「UNLIMITED EX2」に参加します。


サークルカット

めっちゃDon't Starveのキャラが描かれてますがTerrariaで出ます。Don’t StarveはTerraria漫画の中に組み込まれます。で、Moon Lordネタはあんまり出てこないかもしれません。なんだこのサークルカット。

Terraria新刊の内容は、前回入れられなかったPlantera等ボス討伐についてのどたばたしたプレイ記録、1.3.6アップデート(まだ来てない)に沸き立つ様子等をいれつつDon't Starveプレイ記録もちょろっと混ぜ込む感じです。
今回も相方Mariyaとの合同誌ですが、中身の割合がMariya1:鮫島9なので実質Mariyaはゲスト寄稿扱いです。いつも付き合ってくれてありがとうMariyaちゃん。


新刊としてはもう一冊、毎度お馴染み誰得TES漫画、レニィとウラジミィールがのんびりスカイリムを旅する漫画を考えています。また100pくらいで。
〆切は1/9(予定)、やれんのか。

やれるかじゃねぇ、やるんだよ。(某不死身の杉元感)


ちなみにタイトルは「トカゲとおっさん北方旅情」か「北方道中膝栗矢」のどっちかで迷ってます。どっちがお好き?
大丈夫、今回はレニィが死んだ魚みたいな目をして暗い話をする予定はありません。ウラジミィールと仲良く素っ裸になったりフレンドリーファイアしたり凍死しかけたりする予定です。
ほのぼのスカイリムライフを満喫する二人をどうぞご覧あれ…です。


最後に最近描いた落書きを2つほど。


鶴見中尉

実はMariyaの原稿を手伝う目的で月額払いのクリスタを入れていたんですが、クレジットの期限が切れたせいで支払いができてなく、一度ライセンスを抹消されたんですよ。
オート支払いにしていたのが仇になりました。しかも猶予期限が30日しかない…前の5000円返せよ。
と、腸煮えくりかえりつつ次は絶対支払い完了させてやると再購入し、ついでに使いこなしてやろうじゃねぇかと練習に描いたのがコチラになります。
腹いせの練習台にしちゃってすみません鶴見中尉。



気を取り直して2枚目はこちら。


モンスピート

うちの親父は色々なアニメを見るんですが、その中に七つの大罪も含まれてまして。
作品自体は随分前にMariyaにお勧めされてて知ってたのですが、なんせ私は勧められたものを見ない人なのでその当時はあまり興味がありませんでした。ごめんねMariya。
で、アニメが面白れぇじゃん、と。
原作こそまだ揃えられてない、というか自分のお財布的にゴールデンカムイ買うので精一杯なので当分無理そうなのですが、今は楽しみにしてる漫画の一つです。
モンスピートとデリエリいいよね…私もデリエリには服着てほしい(裸的な意味で)

そういやアニメゴールデンカムイの尾形の声優さんもモンスピートのツダケンさんですね。
声優さんあまり詳しくないのですが、カイバ社長の声の人だというのは知ってます。


それで描いたのがコチラ。

遊戯王はカード編に入る前が怖くて最初見られませんでした。


落書きは2枚といったな。
あれは嘘になった。

というわけで今回はこの辺で。
原稿頑張ります~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索