1/27 TOKYO Fes.Jan(洋ゲーオンリー)のスペース来ました+α

こんにちは、久々にうん〇こが沢山出て幾分楽になった鮫島地一です。

自分は生まれつき胃腸が(ストレスに)弱く、GPS(ゲリピースーパー)かベンピ―以外ほぼなったことがありません。
最近オリーブオイルをかけたヨーグルトを毎日食べるようにしてるので若干改善してきましたけど……ヨーグルトあんまり好きじゃないんですよね。チーズじゃダメ?


さて、タイトル通り1/27の洋ゲーオンリー「UNLIMITED EX 2」のスペース番号が来ました。
今回は東7ホール、ビッグサイトの隔離病棟です。


盛大にサークル名を間違えている。


正しいサークル名

スペースは”C38b”、入り口に近いのが唯一の救いです。
いいの?私とこTerrariaで多分唯一の参加だけどいいの?

TESなんかもこちらに収められているので、もしかしたらDbDとUTが6ホールに大量投入されてるのかもしれません。自分のところ以外は見ないので分かりませんが。

新刊はTerraria合同誌第2弾と、TESの自キャラであるレニィとウラジミィールがスカイリムをぶらぶら旅したりしなかったりするいつものアレです。


汚いドロヘドロ

Terraria合同誌は前回参加していた津田沼 篤は冬コミ原稿など多忙の為不参加になりましたので相方Mariyaと2人で描いてます。合同誌って言えんのかこれ。


表紙はこんな感じ。

表紙は前回と同じくメタル紙を使用しているのでギラギラします。
前回は真っ赤でギラギラだったので編集中から目が痛かったんですが、今回は作業量的に目が痛かったです。
塗りの粗さがしはしてはいかんぜよ!

サークルカットがDon't Starveじゃねぇか!ってツッコミを誰かしてくれないかなぁって
待っているのですが、多分いないので「Terraira本の中にドンスタも入ってるよ☆」と言っておきます。32pしかないから本当にちょっとだけですけどね。描きたかったんだ。

〆切がやばいのに何悠長にブログなんか書いてるんでしょうね。
現実逃避したいんでしょう、そういうことにしよう。
さっきから腹が痛くて色々集中できないし(排便)

イベントのお知らせはこんな感じです。是非遊びに来てください。



さて、先ほど気まぐれでツイッターのアカウントIDを変えました。
@morohei_yaich

色んなとこに同期しているからID変えるの面倒くさくて渋ってたんだけど、鮫島地一でUnknafrancieというのもピンとこないだろうと常々変えたかったんですよね。
やっぱり関係ない名前になりましたが。

読みとしては「諸平 弥一(もろへい やいち)」という感じです。SamejimaChichは諸事情でなんか使えないのでしょうがないので私のツイッターでのあだ名モロヘイヤさんにちなんでこれにしました。さようなら暗奈腐乱屍(UnknaFrancie)
私が持ってるどのSNSよりも落書きイラストを掲載し、どのSNSよりもレニィとウラジミィールを弄り倒して遊んでいます。
興味のある方はフォローしてみて下さい。大体うん〇こかゴールデンカムイかTES自キャラの話しかしてません。

では、原稿に戻ります。
年賀状やクリスマスの絵も描けたら頑張ります。
それではまたノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索