Inktober Day23!

こんばんは。
いつも身に着けてるものって、身に着けてることすら忘れる時あるよね。
鮫島地一です。

いえね、今日朝ごはん買いに出かけようと思ったんですよ。
ほいで鮫島君(鮫島が背負ってる鞄)からJr.(鮫島君の小さいバージョン)に鍵を移し替えようと思ったんですよ。
鮫島君がないんですよ。
捨てられたかってブチギレめっちゃ焦ったんですけどね、ふと思い出したんですよ。

(そういえば昨日のバイトの帰り、鮫島君背負ってたっけかな…)

ほいでね、バイト先に行ってみたんですよ。

あるんですよ。

皆さんも大事なものは肌身離さず持っていましょうね。




さて、それでは早速本日のinktoberイラストどーん

23日目のお題は「ANCIENT」でした。


ダイジェスト版はコチラ

https://youtu.be/haAcju1CWL0

実はスキャンし終わってから塗り残し&消し残しが見つかったので、ちゃっかり修正しております。
ゴメンネー

SUZURIへのカラーイラスト追加は今日はWARFRAMEやってて忘れました。WARFRAME楽しいんだよ…
これからやろうと思うので、また明日の記事を書く頃までには上げられると思います、どうぞ宜しくお願い致します。

では、本日はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索