COMITIA147終わってますが?

コミティア終わってんですが?

こんにちは。
鮫島”トンボ引いても綺麗な製本が出来ない”地一です。
違うんです印刷の段階で紙がズレてたりするから(だと思うん)です、俺だけが悪い訳じゃねぇ(等と申しており)

と言う訳で、2/11UNLIMITED EX16→2/13マレーシア旅行→2/25COMITIA147という超弾丸スケジュールが終了しました。
日本寒いし、もうマレーシア帰っていい?

マレーシアから帰って来たのが2/20、ティア2/25、旅行中に進めようと思ってたプロットやネームは全日程友人達と遊んでいたので無事完成せず、更にスペース番号の告知などをすっかり忘れていたため新刊もスペース告知もイベント3日前などに行うというやる気あるのか感満載なイベント準備期間でありました。反省してまーす。


マレーシアの旅行の話はいずれおいおいするとして(というのを去年も言ってた気がするけど…)、とりあえず昨日のティアの話を。



とりあえずサークルカット。


お手製の新刊(表込み8P)


時間なくてお品書きも作らなかった。

私自身も直近までスペースナンバー確認するの忘れていたのですが、当日は通路寄りの端っこの席でラッキーでした。


閑散

私達のサークルはお隣さんが来ないことがままあるんですが、今回は隣の隣のサークルまでお休みでした。Mariyaちゃんも今回はいないし、ちょっと寂しかったよ。


さて新刊ですが、マレーシア旅行中に描こうと思ってた考えてたネタは帰国後バイトで疲れて寝ちゃったりなんだりしてて時間が足りないだろうということで没になり、結局前日の深夜(つまり実質イベント当日)に漸くネームをひり出し、制作、手製本したものです。


図工はいつも3でした(5段階評価)

トンボもちゃんと作ったんですが、紙が何故か角をいくら合わせて折ってもいざ切ろうとする時になると盛大にずれていたりして頭を抱えました。流石何回聞いても折り鶴の折り方が分からない女鮫島地一、不器用さはぴか一だぜ(白目)


そんな残念な新刊+既刊sでしたが、今回のティアは結構一般の方が多かったのもあってか何冊かご購入いただけました。
有難いと同時に、SWEETRODはそろそろちゃんとストーリーの分かるものをまとめて出さないとなという申し訳ない気持ちになりました。話のメインに関わりそうな部分出す癖に肝心のストーリーが未だにちゃんと語られてませんからね。
今年はちゃんとSWEETRODをまとめます。

最後に、表紙どうしようって1時間くらい悩んでやっとひり出した表紙絵掲載しておきます。


ちょっと胴体が短かった(屈んでいるということにしておいて)


さっき仕上げたカラー版

有料版記事にそれぞれお賽銭→ギャラリー、お布施→DL可能PDFで本文読めるように置いておきます。

さて、次回は5月の洋ゲーフェス(ピクスク)とティア148に出る予定なので、今からまた頑張ります。

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

コミティア新刊流し読み

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

【 お布施 】プラン以上限定 支援額:500円

コミティア新刊PDF取得

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索