Octodrawber Day 11&12 とNSRocktober Day 11&12

は~いこんばんは、本日のOctodrawberのお時間でございます。

最近真夜中にアップするのがデフォになってきてしまいましたね(ショボショボ)
セリフが入るとやっぱり時間喰うので――と言い訳してみたり。
はい、もうちょっと早く出来るように頑張りましょう😇

それではOctodrawberの方から早速やっていきましょう



戦闘なんかねぇよ


ひみつのはなし

そしてこちらがNSRocktoberの方でございます。




SIREN


City View

2枚目の方はマレーシアのPasar Seniの駅から見た街並みっぽいアレです。
ぽいと言うのは――まぁ資料写真見れば分かりますが鮫島はスケッチが苦手なので。


再現度が低すぎる

初めて泊まったホテルがPasar Seniにあったからかもしれませんが、今んとこマレーシアで一番落ち着くのはここです。
一見綺麗に見えますが、降りてみると道路があんまり整備されてなかったり微妙にオンボロかったりするのが妙に私の地元っぽいのです。KLは横浜。

カラー版はあんのじょうまだ出来てません、すみません💦
いやぁ~これいつ塗る暇ありますかね?

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索