多分どっちかが何か出すでしょうなCOMITIA146

だがその他一切のことは分かりません!

こんばんは、鮫島”お絵描きは計画的に”地一です。

サムネの通り、COMITIA146に申し込みました。受かれ受かれ~🙏


どっちの絵柄が鮫島でSHOW

ついったでもう言っちゃったんですが、今回のサークルカット用のイラストは「どうせ見切れるから全部描かんでもえいやろ」とたかをくくって中途半端な感じに描いたらあ ん の じ ょ う 足りなかったです。


微妙に足りなかった詰めの甘いLeny


微妙にカラーにされた詰めの甘いLeny

何を出すかは決まってるんですが、出るかは分からないので構想が固まり次第有料会員用記事で先行公開します。
いやいい加減漫画出せよ鮫島ァ!


――これだけだと記事的に寂しいので、ウォーミングアップで描いたスケッチでもどーん。

BagwormとHumanoid-jelly、日本語だと「ミノムシとヒトスライム」です。
多分、ミノムシのデザインはReturns of the Obra-DinnのCrab-RiderとELDENRINGのラニのイメージが頭の隅っこにあったんじゃないかなと思います。

特に何かに使うというわけではないのですが、ミノムシの方は可愛いので何かに出せたらいいですね(他人事)


と言うわけで、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索