【COMITIA127】西館だってさっき知ったんだなぁ【お品書き】

と言う訳でタイトル通りです。
こんばんは、じいちゃんから高所恐怖症を隔世遺伝した鮫島地一です。

西館になるとスペースによっては4階にあげられてしまうのですが、自分は本当に高いところが駄目なのであのホールから突き出た4回直通のエスカレーターが本当に駄目です。
今回は幸いなことに1階だったのですがね。

さて、明日のお品書きが出来たのでアップしておきます。
早々にどーん。


左右の隙間の圧倒的な差

続いてMariyaの新刊表紙ばーん。


鮫島との圧倒的な美麗さの差


新刊並べてみました

自分等「MONOづくり団体hanta!」は元々諸事情あって鮫島が立ち上げたアート(をやっている友達同士の)集団だったのですが、現在はMariyaと私の二人のみで活動しています。
「作品を出してみたいけど一人じゃイベントでるのきつい…」という方がいたら委託とか一時的なメンバー加入とかもやってたりやってなかったりするゆるい団体ですので、もしはじめの一歩が踏み出せずにいらっしゃる方はご連絡下さい。
鮫島(の絵柄)がどうあがいてもアクを強くしている為グループの絵柄に統一性がなく、どうあがいても闇鍋的になるのが最大の特徴です。

kawaiiと美麗デザインのMariyaと真っ黒の鮫島。
陰陽団体hanta!をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

バレンティンイラストはおあずけだ。
鮫島さんはこれからお品書きを印刷して皆で筋肉体操をするからね、いいね?

それではまた次回~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索