鮫島地一(タバスコ精米所Ci-en支部)さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

新刊表紙ラフとお絵かき

こんばんは。
早朝バイトが終わって朝ごはんを食べ―ー気が付いたら夕方になっていました、鮫島・ネテイマシタ・地一です。

さて、タイトル通りといいますか、昨日「表紙のラフくらいは上げたいね」と言っていましたので、前回みたいに本当にラフ段階ですがさっそくドーン。

ちなみにこれは修正版で、サムネイル(案出し用に小さく描くスケッチ)はこんな感じでした。


みえねぇ

久々に大人数イラスト描くのでドキドキしています。しかもこんなパーツの多いメカっぽいやつらを……!
頑張れ自分(^w^)

さて、1話分のネームは出来ているので、これもついでに掲載しておきましょう。
絵で載せるとまた長くなっちゃうので、最初の数枚だけ貼って後はpdfにしましたので興味が湧いたらDLしてやってみて下さい。

…果たしてこの形式がベストなのか分からないのですが。
皆さんどうでしょうか?
長くてもいいからブログに絵が全部載ってた方がいいですか?
もしご要望があれば、ご意見頂けると幸いです。

まぁとりあえず今回はDL方式で行きますm(__)m


とりあえずまずは目次と諸注意。

残りの話含めた分はこちら↓↓

warframe_rough-thumb.pdf (1.63MB)

ダウンロード

ところで、こいつを見てくれ…これをどう思う?


すごく…エピローグです……

私は最近セリフの誤字を防ぐ為に、wordでト書き的なものを書いてからそれをコピペしてネームに貼り付ける(ネームは印刷所のテンプレにレイヤー分けして描いてあるので、完成原稿もネームの上から貼り付ければOKなので楽)という方法をとっているのでこの目次自体も随分前に出来上がってたものなんですが…
昨日気が付いたんですよね、「エピローグじゃなくてプロローグだった」って……

気付いてよかったです…


最後に1枚。


それでもニルンルートははずさない。

なんとTES4OBLIVIONが昨日(海外だと今日も入ってるとこもある…ハズ)14周年でした、おめでとう!!\(^o^)/
私は多分7年前くらいから始めたのですが、未だにネタにされたり愛されたりしてるのは喜ばしいことですし、私はTES6と同じくらいオブリのリマスターも待ち望んでいますよベセスダさん。

それかTES6でシンデリオン関係のクエストかそれに近いくらい強烈な錬金術師キャラ作って。お願い。


では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

\いいね・ツイートで応援!/