つかぼん 2021/06/20 22:00

製作中ゲームの記事まとめ 118週目(06/14~06/19)

06/14:移動画面
06/15:探索の回復
06/16:矢印でいいじゃん
06/17:体力消費の計算式
06/18:悲しい1日
06/19:計算式が大変

今週も1週間が経過しました。
というわけで早速先週との比較をドン。

制作時間が少しだけ長くなり…新しく創造の時間を作ってみた1週間でした。しかし実際に想像の時間が何か役に立ったかと言うと…正直微妙なところです。もしかしたら制作のモチベに関わったのかも知れませんが。具体的にしたことは…片っ端から色んなゲームシステムを見たことと、何を作るか頭に浮かんだことをひたすら紙に書き殴ることをしました。私って毎回言ってますけど…本当に効果系の想像力に乏しいので、アイデアの本とかも読むのですが…そういうことしなさいって書いてました()
ですが、記録をご覧の通り…何かが目に見えるほど変わったものはありません。

とりあえず少しずつではありますが、こんな感じで続けて行こうとは思います。今回もなんとか睡眠時間を1日6時間の確保はできていますね…今まで休みの日は10時間近く寝ることもあったのですが、少し前からの早めに寝ることを始めて…平均として7日で6時間近くにはなっていますので、休みの日だからと言って爆睡をキメることはなくなりました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索