つかぼん 2021/05/30 22:00

製作中ゲームの記事まとめ 115週目(05/24~05/29)

05/24:今日も改善処理
05/25:やっぱり
05/26:敵の攻撃効果
05/27:昨日の続き
05/28:品揃え
05/29:アイテムの名前

今週も1週間が経過しました。
今週は…どんな1週間だったでしょうか、結構制作を進めようという気持ちはありましたが…あんまり進みませんでしたね。

そして先週の通り64人ボンバーマンを遊んだのですが…やっぱり楽しいのは楽しかったんですが、きっとコレは長く続くものじゃあなさそうです。

私の場合「楽しい」という感情を作ってくれるゲームは既に埋まっているので、他のゲームをコレ以上増やせないんですよね。というかその楽しいゲームがスマホだから、switchのボンバーマンは既に手間の問題で勝てないというものでもありますが。

ただ今週は進めようと言う気持ちだけはありました…まああっただけなんですけどね、ちょっとまだアウトプットにほとんど反映されていませんが。というのも夜更かしする前に早く寝ることが1度だけできました…できれば続けたいんですが、翌日は元どおり…しかし少しずつ増えていけばきっと!早起きすれば気持ち的に作りやすくなるかなと…あとなんか早く寝るのって本当に久しぶりで、変な気持ちでした。色々と今したいことを諦めるのってこんな感じなんだなと…毎回私はギリギリまではとりあえずやってみたいこと詰め込んで、時間になってようやく眠り始めるので夜更かしになってしまうんですが…かなり久しく余裕を持って早寝できました。だから頑張って今すぐ目の前のことを諦める力を少しつけたいですね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索