やっぱり
敵を一撃で倒せるのって強いですね…強過ぎですね。今武器を作っているのですが、敵の反撃を受けないので強いです。受けるようにしちゃいましょうかね。
悩みます…当然敵の攻撃を受けない方がストレス無いんですけど、攻撃力が最優先になってしまう…まあわかりやすいと言えばわかりやすい。しかしそうなると攻撃力の低い武器を何かしら考えないと、「運悪く攻撃力の低い武器を引いてしまった」というだけ…ソレは寂しい。
何とかしたいんですけど、やっぱり以前書いた「敵のHP」に縛られてしまっちゃってるんですよね。
ロングソードはダガーやソードより強い攻撃力8です。ただ8の代償は体力の消費する量が少し大きい事です…が、もうちょっと消費大きくしましょうかね()