つかぼん 2021/04/14 22:00

早速

ゲームシステムを練っていくのですが、作ったものが結局今までと同じゲームシステムだと何も面白くないので、できれば少し別の方向にしなければ同じように飽きてしまいます。
飽きないようにしなくてはいけませんが…まあソレはひらめき運としか言えませんね。

ジャンルがアクションかターン制かで悩みますが、ツクールのアクションは細かい挙動まで作れないのでターン制が無難ですかね…ただターン制は私自身がえげつないほど飽きやすいんですよね。

面白くしたいと思っていても…なかなか面白くならないのがゲーム制作。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索