つかぼん 2021/01/17 23:30

製作中ゲームの記事まとめ 96週目(01/11~01/16)

また1週間が経過しました。
今週は主に状態異常関連について考えていたような気がします。
っていうか実際そういう記事多いですけどね。

状態異常を作って、あとまだアイテムの数もキャラの数も敵の種類も必要で。
本当にコレは終わるんでしょうか…ってココで完成と決めるのは私なんですけど。
できればもっと削りたいのに、コレ以上削ると面白くないと思ってしまう。
最低限コレくらいは欲しい…これくらいの選択肢が欲しいと思ってしまう。

それにしても進行が非常に遅い、というのは当然…締め切りを決めていないからですが。
締め切りがないから、色々と時間を別のことに使い流れてしまう。
作ってみましょうか…締め切り、と言っても完璧なものではなく…一旦完成と呼べる地点まで。

そういえば…そろそろci-enで記事を書いて2年になります。
というわけで2年目になる2月を一旦の完成、としてみましょう。
ココでの公開という意味ではないですが…最低大枠を終わらせたい。
多分締め切りがある制作は10itemsのふりーむコンテスト以来です。
3年前になるんでしょうか…もう、試しにやってみましょう。
自分がどのように動くのか、気になりました。

01/11:未使用処理
01/12:う〜ん
01/13:どうやら
01/14:これなら
01/15:持続ターン数
01/16:状態異常:猛毒

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索