つかぼん 2023/04/23 22:00

製作中ゲームの記事まとめ 212週目(04/17~04/22)

4/17:また消す
4/18:表記変更
4/19:ソート機能
4/20:そろそろ
4/21:まーた
4/22:コレはコレで

今週も1週間が経過しました…今週はどんな1週間だったのでhそうか。
今週も休みが少なくて、ゆっくりした印象はないですが…ソレもソレで時間を見直しておりました。短い1日…普段そんな中で長く続けるものは1回の時間を抑える代わりに毎日進めるような感じでやっております。しかしだんだんゲームが増えると厳しくなり…すぐ次の日、すぐ次の日です。短い。毎回毎回同じ事を言ったり繰り返しているような気もしますが…やはりゲームは一気に遊んで、とっとと飽きたいものです。しかし最近は体験するということも重要なのかなとは思ったりしています。つまりは…楽しいという部分ですね。今まで私は面白い部分ばっかり見ていて、どんなゲームでも楽しいという部分は跳ね除けていたんですが…今ちょっと楽しいに寄せております。おかげで時間を毎日少し長く消費し始めています…この部分に関しては困ってますが。何とかして減らしたいのですが、減らすと楽しいという部分が消えてしまうんですよね。まあ…ある程度は楽しめたと思うので、一旦終わってもいい気はしますけれど。楽しいという部分…重要なんですかねえ、世界観だとか設定にこだわったりするのであれば…楽しいは非常に大事かも知れませんが、私のゲームは主にゲームシステムなので…果たして遊んだ楽しいは参考になるんでしょうか。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索