Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

つかぼん Nov/19/2022 22:00

まずい

最近は既存システムをぶっ壊して色の合致システムを作ったんですが…それにつづこうと他のシステムもぶっ壊したくなってきていますね。まずは探索システム…コレが現状は完全に運ゲーなんですよ、プレイヤーの介入が皆無…どうにかして良い塩梅にプレイヤーの調整を許せないかなとも思うんですが、下手なことすると「この行動だけしてれば良くない?」になってしまうので…運と意思決定をバランス良くしたいところですが、流石に全部壊すとなると最早1からレベルなので、もう少しなんとかならないかなくらいは考えています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

最新の記事

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索