つかぼん 2022/02/13 22:00

製作中ゲームの記事まとめ 151週目(02/07~02/12)

02/07:う〜ん
02/08:まずは
02/09:アイテム紹介:先手必勝
02/10:アイテムを一新中
02/11:今日も引き続き
02/12:よくよく考えたら

今週も1週間が経過しました。
今週もずっと原神をやっていました…全然落ち着きませんね。少しだけ今までとは違う感情でプレイしています。基本的に私は面白いゲームに出会って、次こうしたい次ああしたいって考えながらずっと飽きるまで試しまくるんですが…原神はそうでもないんですよね。つまり私の中で原神は、そこまで面白いゲームではないというのがわかりました。では何なのか
…とにかく毎日数時間平気でやってしまうんですよね、ですので原神は私にとって楽しいゲームだと思い始めました。私の中で「楽しい」と「面白い」は分けているんですが…詳しく説明すると長くなります。今は説明できません…何故なら寝なくてはいけない状態で非常に眠いからです()とにかく私は基本的に楽しいで遊ぶゲームは白猫1本だったわけです。そこに原神が入りました。「楽しい」というのは、わかってても遊んでしまうゲームのことです。原神はそこなのかなと。まあわかったところで…ですけど、ただ普段とは違うゲームの入り方なので結構新鮮です。あと多分…一般的には、このように「楽しい」でゲームしている人がほとんどなので…私の今の気持ちはゲームの遊んでいる一般的な感情なのかなと思っています。普段は面白そうだけを追い求めまくってますので。とりあえず原神の攻略なり内容が次第に把握できてきたら…何か書くかも知れません、書かないかも知れませんが。学んだことだったり…やってることだったり。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索