つかぼん 2021/10/31 22:00

製作中ゲームの記事まとめ 136週目(10/25~10/30)

10/25:アイテム紹介:攻撃解除
10/26:アイテム紹介:武器投げ
10/27:アイテム紹介:一ツ目ノ男
10/28:状態異常無効パネル
10/29:アイテム紹介:闇取引
10/30:1000記事目

今週も1週間が経過しました。
今週は…なんと言えば良いのでしょうか、別に理想というほどではないのですが…少しだけ心地いい1週間でした。というのも、上記にまとめたタイトルを見ればわかるかも知れませんが…結構考える効果内容がバラバラで作ってて面白かった1週間でした。毎週こういう日だと楽しいかも知れませんね。
比較として例えば…先週は状態異常ばっかり作っていました。状態異常というちょっとした縛り効果みたいなのをずっと考えてた感じです。しかし今回は色々と何を作ろうか考えていたので、少し楽しかったです。そのせいもあってか今週は1週間が少し長く感じています。体感は長いんですけど…実感としては一瞬ですね(???)。いや何が違うのかと言われると説明が非常に難しいんですが。
あとコレが関係あるのかわかりませんが、今週は寝る時間が膨大に増えました…今まで多くても6時間だったのが、一気に毎日平均7〜8時間にまで膨れ上がってます。何ですかコレは。いやしかしおかげ(?)なのか制作時間が全然ありません。自由な時間が睡眠時間に取られるためです!!!よって毎回時間が無いなりにどうするか考えてるんですよね…要は時間がないので、実装内容を考える時間は自然と制作外で作るしかなくなり…作業にしても、時間がないのでやる気関係なくやるしかないわけですね。おかげというのはそういうところです。個人的には少し助かってますが…息抜きがあまりなく爆発しそうで不安でもあります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索