製作中ゲームの記事まとめ 97週目(01/18~01/23)
今週も1週間が経過しました。
今週は記事の名前を見る通り…状態異常の1週間でした。
いやはや、状態異常って結構コスパ良いのでは…1個作ればアイテム・キャラ効果そして状態異常専用の効果とかも作っちゃったりして。
例えば毒ダメージアップだとか持続ターン延長などなど。
しかし仕様上状態異常は1個しか使えないので、あんまり増やし過ぎても見向きもされない状態異常が出てきそうですか。
状態異常はそれなりに進みましたが、あと敵の妨害ですね。
アイテムもそのまま状態異常付与するだけの効果とかでも使えそうですし…よき。
しかし…もう1個戦闘バリエーションが欲しいところですね。
ですが良い加減に画面情報量も増えてきたので、コレ以上は増やせませんが。
01/18:情報量
01/19:状態異常:衰弱
01/20:状態異常:混乱
01/21:状態異常:暗闇
01/22:遠距離撃破
01/23:状態異常:火傷