つかぼん 2020/08/23 22:00

製作中ゲームの記事まとめ 76週目(08/17~08/22)

今週も1週間が経過しました。
前回の記事から調子に乗って、今回は数日先まで記事を書いていました。
4日先の記事を書いたり…なんか最近捗っていますね。
因みにどれだけ先の記事を書こうが、このまとめ記事だけは当日に書いています。

あまりだらだらと時間を消費することが減ってきました…コレも以前のタスク管理のおかげということですね。
そしてだらだら時間がなくなると、時間が増えた感覚に陥ります。というのも…コレは今まで自分が無意識に消費していた時間だったからと言えるのでしょうか。

タスク管理をするということは、意識的に時間を使えるようになります。そうするとやるべきこと(どうせやらなくてはいけないこと)を意識的に上から順番に終わらせていっていくだけなので(娯楽も含めて)、全部タスクをやったとしても1日の最後の方には時間がまだ残っていたりします。

いやあ…なかなか調子がいいですね、ただやっぱり続くとは思えません。
もしかしたら途中で折れて、そのままダラダラを引きずっちゃうかも知れませんね。

08/17:ついにランダム生成
08/18:早速
08/19:全体を
08/20:そろそろ
08/21:ミニマップ
08/22:敵の配置

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索