使いづらい
ちょっと使用頻度の低かったアイテムを大きく修正しました。効果を入れ替えただけですが…状態異常やダメージを受けない武器を強く、攻撃武器を弱くしました。攻撃するだけな武器は低燃費でも使えますが…状態異常を受けない武器が弱いのは少し難しくて、状態異常はプレイヤーが攻撃をする前に受ける判定があり…あまりに攻撃力が低い武器だと、敵を倒せないので状態異常を仮に凌げたとしても…まだ敵が状態異常を使ってないまま生き残っているので、結局そのあとで攻撃力の高い武器にしたとしても状態異常を受けてしまうんですよね。元々、状態異常を受けない武器は強いと思い…攻撃力のアップするアイテムとシナジーのあるようにしたかったんですが、遊んでてシナジーを使う機会が少なかったので単品でも機能するようにしてみました。