懸念
また新しい変換アクションを作ってしまいました…変換とはアイテムを消費して汎用効果を使用できます。ココでだんだん不安になってくるのは、アイテム1個の価値が高くなりすぎてしまうことですね。いやもうなっているのかも知れません…普通のアイテム効果を使うよりも、変換アクションだけのゲームになってしまうかもしれません。とりあえず、コレを作った理由ですが…このゲームは基本的に武器が攻撃するたびに壊れるので、運が悪ければ武器が弱くてクリアできない下振れの可能性を考え…強い武器が1つでも手に入れば、なるべく何度も使えるようにと思いまして。いやそもそも…壊れないようにするべきなんですけど、ただ壊れないようにしちゃうと…所持数10個しかないのに、一瞬で手持ちが溢れてしまい…そこもそこでストレスなんですよね。結局そこで何かしら捨てなくてはいけないわけですし。