シグナスA-1 2019/10/14 23:49

「お面紛失!? こころの幻想郷旅」完成のお知らせ

「お面紛失!? こころの幻想郷旅」が完成しました!

そして昨日、東方紅楼夢にて製品版を頒布しました。
頒布前がとても忙しくて事後報告になってしまい申し訳ありません。

紹介動画も作っていました。

1エリアあたり3秒だけ映していろいろ探索できるという点を強調させました。
前作の紹介動画はテンポが悪いと感じていたので大きな改善点です。
BGMもまるでこの動画のために書いたかのようにピッタリはまっているのも気に入っています。

紅楼夢でお手に取っていただいた方は本当にありがとうございました。
DL販売も10月下旬~11月上旬あたりに開始する予定です。

後で特設サイトにも記述しますが、ver1.00では要求スペックが高くなっている可能性があります。
これはイベント前日に気づいたもののどうしようもなく諦めた要素です。
58fps以下の動作は本来想定している動作とは異なるものとなりますので、気になる方は今しばらくお待ちください。(フルスクリーンモードで改善される場合もあります)
修正パッチは遅くとも今月中に出します。

また、今作ではバグ修正だけではなく要素の追加アプデも何回か行います。
まだまだこのゲームの開発は続けていく予定なので今後ともよろしくお願いします。


<追記>
動作軽量化とバグ修正を行ったver1.03を特設サイトで公開しました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索