び~みゅ 2023/04/04 21:24

王道ファンタジー音楽素材集・お城【4月のみ"ゅプラン楽曲】

こんばんは~🌸
『ケルト音楽素材集』を購入して下さった方、感想やレビューをして下さった方、
ツイッターやCi-enで反応くださった方ありがとうございます!

先日打ったワクチンが原因なのか別の事が原因なのかわかりませんが、ずっと眠いびーみゅです…


今月のみ"ゅプラン楽曲は、優雅でゴシックでファンタジーなお城の楽曲です!
メイン楽曲とピアノバージョン2種類ありますので、良ければよろしくお願いいたします。



楽曲視聴

『お城』


チェンバロを主軸にした中世音楽でのお城の曲になります!
ワルツのリズムに乗せて、優雅で可憐なお城をイメージして作ってみました。

ファンタジー作品にもゴシック作品にもあってくれるかなと思います!



『お城ピアノB』


ピアノバージョンは2種類ありますが、楽譜は同じなので、1パターンだけ載せさせて頂きます。
高貴な感じは残しつつも、感動シーンで流せるようなクラシック調のピアノ曲を目指して作りました!

朝と夜で使い分けたり、回想バージョンや、感動シーンなどで使って貰えたら嬉しいなと思います。



み"ゅプランではmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)のDLができます。
良ければよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))




今月の過去み"ゅプラン、過去曲20曲です!
2016.6.12~2016.11.17の楽曲になります。

楽曲リスト

雑魚バトル
オルガンフロッグ
雨降りの夜の出会い
衝撃的なエンカウント
想い出
黒猫のオルガン
賑やかなパレード
Dash!
紡がれゆく物語
道草食べ放題
魔女の城(新築)
死の洞窟
永久階層の洞窟
のどかな牧場
初めての大地(オーケストラVer)
安らぎの湖
雷の鳴り響く館
Let's go to shopping
スウィーティストリート
もっと怪しい村



※少しだけ初心者を脱出して形になってきたかなぐらいの頃の楽曲です。
今に比べてクオリティは低いためご注意ください。

今月はすべてmp3、ogg、m4aがそろっています。



読みに来て下さりありがとうございました!
次回作は『ゴシック音楽素材集2』を作っております!
進捗をあげられるのは4月10日以降かなと思います。

良ければ楽しみにして頂けると嬉しいです🌸

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索