び~みゅ 2024/02/29 14:55

キャラクターテーマ・スパイのテーマ【2月のみ"ゅプラン楽曲】

こんばんは🌸
また月末になってしまいました…
29日まであった2月だけど、やっぱり2月は短いですよね!


今月のみ"ゅプラン楽曲はスパイのテーマになります!



楽曲視聴

『スパイのテーマ』


潜入してるような、緊張感のあるBGMにしてみました!
かっこいい系の楽曲になったと思います。

スパイじゃなくても、ダークなライバルキャラとか色々合わせられる曲になったと思います。
ループmp3も用意してあるので、良ければ使って貰えたら嬉しいです!



み"ゅプランではmp3、ループmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます。



過去み"ゅプラン楽曲リスト

17.7.14~17.9.22までの20曲になっています。

ゾンビ執事のテーマ
Unstable machine
彼のチェンバロ即興
彼のチェンバロ即興end
医者のテーマ
ネクロマンシードール
贖罪
悲しい記憶のピアノ
ピエロと時計
ファニーハニータウン
吟遊詩人と砂漠
Devastated Field
木の生い茂る神秘の森
神森
ジャックオーランタン
トリックオアトリート
スナメリ
時間の止まった空間
壊れかけた音を売る店
雪うさぎの村


mp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)で収録してあります。




見に来て下さりありがとうございます(´˘`)
もし作って欲しいキャラクターや職業などあったら参考にしたいのでコメントして下さい🌸

本当月末ばっかりになってしまっていますが、また見に来て下さると嬉しいです!

【 み”ゅプラン☆ 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索