び~みゅ 2024/01/31 17:14

キャラクターテーマ・かっこいいレイヴ【1月のみ"ゅプラン楽曲】

こんにちは~🌸
今月は色々と災難に巻き込まれてしまい、
その部分に、とても時間と精神を割いてしまいました…

DLsite様、Spotify様に助けて頂き、なんとか安心しても良いかなと言う所まで来ました。




今年のみ"ゅプラン楽曲は、キャラクターテーマっぽい楽曲を作っていこうかなと思っています!
去年と違って、途中で変わるかもしれません。



楽曲視聴

「Night City Beam」


今月は、レイヴです!

やっぱりレイヴが流れると女王様キャラに似合うようなイメージをしてしまいます。
かっこいいジャンルの音楽なのでボス戦にも使えるかもしれません。


み"ゅプランではmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます。
※追記:ループmp3も入っています。


過去み"ゅプラン楽曲リスト

17.5.17~17.7.7までの20曲になっています。

うわ!木からクモが!びーみゅver
感動のバトル
猫背の君とバトル
オーケストラバトル
初めてのボス戦
パラレルドリーマー
激情のピアノ
静かで切ないピアノ
びーみゅ第一番 変イ短調
酒場の壊れたピアノ
星の降る谷オフボーカルver
王族のチェンバロ
ドラキュラの棲まう古城
近未来の街スカイ
月明かりの差す箱庭
タンゴの館
ショップ"デンジャー"
銀河鉄道の中で
月夜に畳
嘘コーラス


mp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)で収録してあります。
※パラレルドリーマー、星の降る谷オフボーカルver、ogg、m4aファイルがありません。




見に来て下さりありがとうございました!

新年からすごく落ち込む一年になってしまいましたが、
精神的な元気は少し戻ってきたので、もう少し落ち着いてきたら創作も再開したいなと思います!

【 み”ゅプラン☆ 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索