び~みゅ 2023/12/31 20:06

今年の振り返り・エンディング曲【12月のみ"ゅプラン楽曲】

こんばんは🌸
今年も最後の日ですね!

今年の振り返り

DLsite様では
『ゆめかわシンセサイザー』『ゆめかわSE素材集』『ケルト音楽素材集』『ゴシック音楽素材集』を出すことができました!
本当はもう一作品ぐらい出せたら良かったなぁ……


その他では、テレビで私の曲が流れたり、店舗やホロライブ様で使って頂けたりと周りが私に優しくしてくれた一年でもありました。

こういう時に、もう少し頑張れれば……前に進めたかもしれないのに、情緒不安定なのでせっかくの時に動なくなってしまいました。



み"ゅプラン楽曲視聴

『エンディング』


王道ファンタジー音楽素材集の最後の楽曲はやっぱりエンディング曲です!
長い長い冒険が終わって、たくさんの思い出と手に入れた平和、これからの主人公たちの旅立ち…
様々な想いを詰め込んだ楽曲になっています!

エンディングという事で大みそかにふさわしい楽曲になれたかなと思いますv



『エンディングピアノ』


『エンディングピアノ』
優しいピアノ曲…を目指して作りました!
もう一つのエンディング曲としても使えるような楽曲になったかなと思います!


み"ゅプランではmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます。



過去み"ゅプラン楽曲リスト

17.4.28~17.5.15までの20曲になっています。

ロックでバトル
ハロウィンバトル
雪世界のバトル
勝ったぜ!
切なく優しいエンディング
死へと誘う人魚の唄
エメラルドの記憶
危険革命ピアノ
旧友からの手紙
敵軍隊の襲来
深海
路地裏で何か起こりそうな予感
雨降りの中華な街
切ない静かな森
ゴーストハウス
南国の小島
蜘蛛の巣と洋館
太鼓に作られた巨人兵の中で
祭壇に鳴り響くヴァイオリン
感動のオルゴール


mp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)で収録してあります。
※エメラルドの記憶のみogg、m4aファイルがありません。




今年一年本当にありがとうございました!
今の精神状態で来年の目標は立てられないので、来年体調が良くなったらまた改めて目標を考えたいなと思います!

よいお年をお迎えくださいませ🌸

【 み”ゅプラン☆ 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索