び~みゅ 2023/11/30 19:19

王道ファンタジー音楽素材集・ラスボス【11月のみ"ゅプラン楽曲】

こんばんは~🌸
今年は調子が良くてこのまま一年走り切れるんでは?と思っていたのですが、
やっぱり苦手な11月が来てしまいました……

毎年11月になると本当動けなくなってしまいます。
12月中には復活できたらいいなぁ…



楽曲視聴

『ラスボス』


今月はラスボス曲になります!
クラシックとメタルを合わせた楽曲になっています。

ピアノソロからオルガンへとラスボスの雰囲気を出してみました。
実際の戦闘シーンをイメージしたら、かっこいい楽曲になってるかな?と思います。



『ラスボスピアノ』


演出向けの楽曲を作ってみました!
これから何かが起こりそうな予兆…みたいなシーンのイメージです。

短いループになっていますが、何か起こるのか起きないのかじらすような演出をしています。
楽曲的にはサビ前の溜めみたいな効果もあると思いますので、
この楽曲の後にテーマ曲や戦闘曲などを流したら、よりそれらの楽曲を引き立てる事ができると思います!


みゅプランではmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます。



過去み"ゅプラン楽曲リスト

17.3.23~17.4.26までの20曲になっています。

MORIMA~真夜中に落ちてゆく~
ブライトネスボスバトル
降臨されし神々のバトル
義賊を想う少女
楽しい場面のメロディ
和の雪の想い出
天へと昇る魂
楽しい旅の予感
ウエスタンキャットバー
星の降る谷ピアノ
滅亡した王国の廃城
晴れた爽やかな朝の街並み
雨降りの切ない朝の街
憂鬱な回廊
クワイエットネスファーム
夜明け前の世界
ホラーのセーブポイントで一息

夜明け前のジングル
ロックに勝利!



mp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)で収録してあります。
※夜明け前のジングルのみoggファイルがありません。




ペンタブを手に入れてゆめかわなお絵描きに挑戦してみたので、ぺたぺた貼らせて下さい…!



お絵描き難しいけど楽しいです!


読みに来て下さりありがとうございました!
本当に倒れていたのですが、なんとか今月中に記事を書く事ができてほっとしています。

これからも創作たくさんしていきたいなと思いますのでよろしくお願いいたします。

【 み”ゅプラン☆ 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索